腕立て三回しか出来なかった俺が三ヶ月筋トレした結果wwwwww|戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ

    2ch格闘技全般まとめサイト&格闘技動画サイト。2ちゃんねるの面白記事・動画などを紹介



    戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ TOP > スポンサー広告> 筋トレ > 腕立て三回しか出来なかった俺が三ヶ月筋トレした結果wwwwww

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    [ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)

    腕立て三回しか出来なかった俺が三ヶ月筋トレした結果wwwwww

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 00:58:10 ID:3go/tNNG0

    そこそこマッチョになったったwwwwww

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 00:58:54 ID:UuU9HCVO0

    ほも


    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:01:44 ID:3go/tNNG0

    >>2
    ほも言うなやwwww


    3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 00:59:04 ID:Qn9ovigZ0

    階段すぐに水場とかこれはヤバイわ








    4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 00:59:52 ID:auzNnqa+0

    どんな筋トレしたの?
    友達と一緒に暑い筋トレでもしたの?


    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:03:38 ID:3go/tNNG0

    >>4
    ひたすら腕立て
    一ヶ月くらいからプッシュアップバー


    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 00:59:58 ID:7S2DSkP00

    家どんな構造なの?


    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:04:18 ID:3go/tNNG0

    >>5
    家の構造はパパンに言ってくれwww


    8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:03:31 ID:3vVG7elP0

    階段は異世界に繋ぎ、水は霊を呼ぶ


    16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:05:35 ID:3go/tNNG0

    >>8
    そうなんかwwwwww
    でももう10年何もないし猫も無反応だし大丈夫っしょwww


    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:03:54 ID:gxH7rsjH0

    アイズで階段上がったら洗面所みたいな間取りあった気がする


    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:06:55 ID:3go/tNNG0

    >>11
    アイズってなんぞwwwwww


    14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:04:47 ID:yP+GUdTi0

    プロテインのんだ?


    22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:08:59 ID:3go/tNNG0

    >>14
    プロテインは一ヶ月くらいから飲んどるよー


    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:04:56 ID:7mXVHFCHO

    そこ何階よ


    23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:10:05 ID:3go/tNNG0

    >>15
    二階wwwってかもう家のことはいいだろwww


    17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:05:56 ID:NrHddoeX0

    腕立てって何回くらい?


    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:11:38 ID:3go/tNNG0

    >>17
    限界×5セット
    限界って言っても8~15回くらいの間なwww


    20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:08:38 ID:3vVG7elP0

    教科書積んで腕立てやってるけど、やっぱりプッシュアッパーの方がいいのか


    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:12:44 ID:3go/tNNG0

    >>20
    俺も最初そうしようとしたけどやっぱ不安定じゃん?
    なんとなく握力も鍛えられるし千円くらいだしオススメよ


    24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:10:31 ID:FTx02KqX0

    始める前の写真見なきゃ何とも言えない


    32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:15:49 ID:3go/tNNG0

    >>24
    写真ないがとりあえず胸筋は真っ平らだったwww


    26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:12:03 ID:C+g68McRO

    この胸にパイズリされたい


    34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:17:09 ID:3go/tNNG0

    >>26
    残念ながらホモはNO


    29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:14:49 ID:M8/VS43v0

    筋肉痛が回復してから次のトレーニング?
    筋肉痛を無視して次のトレーニング?


    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:18:53 ID:3go/tNNG0

    >>29
    最初の頃はひどい筋肉痛だったから回復まで待った
    最近はほんのり筋肉痛あるけどほとんど毎日やってるなー


    31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:15:40 ID:7uMMunAbO

    トレの内容の割に、サイズ結構良さそうだから筋肉付きやすいのかもね。僕のお客さんで一年で11キロ筋肉量増やした人二人いってびっくらした。がんばれ


    37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:23:58 ID:3go/tNNG0

    >>31
    トレーナーさんかなにか?
    今約9キロ(ハリポタ全巻)をリュックでしょってデクライン&プッシュアップバーでやってるんだけどそろそろ15RM超えそうで…
    やっぱベンチとダンベル買うべきかな?


    42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:26:39 ID:FTx02KqX0

    >>37
    そこまでするなら絶対ジム行った方がいいだろ


    44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:30:31 ID:3go/tNNG0

    >>42
    ジム高いっすよ時間も…限られるし
    密林でベンチとダンベル買っても15000いかないくらいなんだがダメかな


    49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:37:25 ID:7uMMunAbO

    >>37
    パーソナルトレーナーやってる。道具あった方が捗るのは確かだね。あと、前面ばっかやってると、背面との拮抗バランス崩れて怪我しやすくなるし重量、回数の底がすぐくるよ。懸垂もした方がいい


    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:41:15 ID:3go/tNNG0

    >>49
    おおあざっす
    確かに背筋おろそかにしてるしなー
    じゃあベンチ&ダンベルよりチニングスタンド買ったほうがいいんかな
    家じゃ懸垂できるような場所ないし


    56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:45:16 ID:7uMMunAbO

    >>53
    ダンベルあれば、ローイングとかで背中鍛えられるしチンスタ要らないかもね。


    62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:50:18 ID:3go/tNNG0

    >>56
    そっかならやっぱりダンベル買うかな…
    買ったらもう後戻りできない感あるから中々勇気でなかったがwww
    やっぱりこれ以上鍛えるとなると道具なしでは厳しいよな?


    67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:53:50 ID:7uMMunAbO

    >>62
    ダンベルの方が用途が多いからね。チンスタもあったに越したことないけどね。なりたい身体や機能によるよ。ビルダーみたいになりたかったら道具必須ですわ。


    76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 02:04:08 ID:3go/tNNG0

    >>67
    完全趣味だからビルダーほど欲しくないけどやっぱもう少し胸筋欲しいっすwww
    おっしゃダンベル買うわ!


    38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:24:09 ID:+BL+XYdc0

    ホモスレ


    40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:25:11 ID:3go/tNNG0

    >>38
    筋肉=ホモの考えはよくないと思うで


    45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:30:51 ID:UPl77YqWP

    肩ごしになにか見えるけど気のせい?


    47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:33:58 ID:3go/tNNG0

    >>45
    ねーよwwwwwwそういうのもういいから筋トレの話しようぜwwwwww


    46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:33:36 ID:wn2//AnT0

    腕立て最高1回のクソガリなんですがアドバイス下さい>>1さん(´・ω・`)


    50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:37:48 ID:3go/tNNG0

    >>46
    とりあえず限界(理想は8~15だけど8もできないならできる回数でおk)×5セットやる
    たぶんまともに運動してないとひどい筋肉痛になるからそれは回復まで待つ
    回復したらまた限界×5セット
    プロテインはなくても筋肉つくけどやっぱりあったほうが成長早い
    とりあえず一ヶ月続けたら目に見えて結果でると思うから頑張って続けよう


    52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:41:02 ID:wn2//AnT0

    >>50
    限界の繰り返しか…気力だな…ありがとう(´・ω・`)


    54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:44:21 ID:3go/tNNG0

    >>52
    あとはたぶん若ければ早めに15回簡単にできるようになるから
    そしたら足を上げてやったりプッシュアップバー買うといいと思うよ


    48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:34:55 ID:WiMF3/jV0

    胸筋ないね


    51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:39:20 ID:3go/tNNG0

    >>48
    だよなーもう少し胸筋欲しいわ


    55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:45:08 ID:q22VGWM60

    毎日懸垂してるけどあれは筋トレにならないなー


    57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:46:33 ID:3go/tNNG0

    >>55
    そうなん?結構きつそうな筋トレ動画いっぱいあるけど


    58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:47:24 ID:q22VGWM60

    補足だけど懸垂が鍛えられないというわけじゃなく、
    筋トレ関係なく筋肉なくても懸垂はできちゃうもの
    筋肉あってもできないもの

    俺は遊びでしかしてないから全く鍛えられない


    60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:47:54 ID:f7KTZb5j0

    いいな裏山
    程よく締まってるしな俺も頑張るか


    65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:53:17 ID:3go/tNNG0

    >>58
    なるほどな懸垂もやり方次第か

    >>60
    一ヶ月でだいぶ変わるから一緒に頑張ろうぜ!


    61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:50:03 ID:sd8gmcGU0

    1年やったけど全然つかねーよ


    68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:55:19 ID:3go/tNNG0

    >>61
    俺もよくわかんねーけど限界回数が足りてないんじゃね?
    なんか回数こなす筋肉と瞬間的に使う筋肉は別らしく後者のが目に見えて発達すんだってさ


    63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17 01:50:55 ID:FTx02KqX0

    普通にジム行けよ




    EGS(イージーエス) プッシュアップバー ノンスリップハンドル 腕立て伏せ等にEGS(イージーエス) プッシュアップバー ノンスリップハンドル 腕立て伏せ等に
    ()
    EGS(イージーエス)

    商品詳細を見る


    ブログパーツ

    関連記事
    スポンサーサイト

    [ 2013/07/22] 筋トレ | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    人気記事ランキング
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    検索フォーム
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    当ブログは、リンクフリーです。
    ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

    ※当ブログの掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねる掲示板からの転載です。 掲載されている文章・画像に関して何か問題があればメールでご連絡下さい。 確認後、適切な対処を取らせていただきます。
    アクセスランキング


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。