一ヶ月ガチで筋トレした結果|戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ

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    一ヶ月ガチで筋トレした結果

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:27:20 ID:KoOTxhe+0

    ビフォー
    no title

    アフター
    no title


    変わった?



    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:28:06 ID:slcG9H820

    逆じゃないのか


    3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:28:13 ID:ixQlK1gd0

    ワロタ


    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:28:35 ID:2FgFG6yI0

    リバウンドのほうが効いてそう









    6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:28:51 ID:B0R1ck2J0

    アフターのほうがだらしないな


    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:29:01 ID:SILp36rZ0

    劣化してんじゃん


    8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:29:31 ID:QIPGOCyhP

    部屋の電球が明るくなったな。おめでとう


    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:30:10 ID:iwfFmY45i

    なんも変わってねえ


    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:30:23 ID:qHeiip8cO

    全然変わってないね


    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:31:04 ID:FMplyAr+0

    顔に見えるな


    12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:31:45 ID:1aHQA8zj0

    たるんでんじゃねぇか


    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:32:05 ID:uFAMLpJS0!

    後ろのギターが気になる


    14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:35:47 ID:V71VH5Rt0

    せめて半年やってから来いよ


    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:35:54 ID:KoOTxhe+0

    体重は58→64


    16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:36:19 ID:fLvJUDgn0

    びふぉーのが引き締まってるやんけ


    17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:40:04 ID:MxL9YwPK0

    普通に太っただけwww


    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:43:58 ID:rgkRmkk10

    筋トレは二ヶ月後に効果が出るんだから一ヶ月で変化が出るわけがない


    20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:44:22 ID:qeTuscxI0

    お爺ちゃんの身体みたいだな


    21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:46:57 ID:KoOTxhe+0

    一ヶ月のトレーニング内容
    プロテインは一日20gX2回

    インクラインベンチプレス 15.0キロ3セット
    インクラインダンベルフライ 10.0キロ3セット
    アームカール 12.5キロ3セット
    ハンマーカール 10.0キロ3セット
    ワンハンドローイング 22.5キロ3セット
    アーノルドプレス 15キロ3セット
    ディップス
    順手チンニング
    逆手チンニング
    ワイドチンニング
    スクワット 加重20キロ3セット
    カーフレイズ 加重20キロ3セット
    腹筋はこれ

    http://www.youtube.com/watch?v=vkKCVCZe474


    これを1週間のうちに全てやる

    効果ちゃんと出るのか疑問に感じてきたのだが


    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:51:42 ID:ixQlK1gd0

    >>21
    やり方間違ってんじゃない?

    こんなゆっくりやってないで早くやった方がいいよ腹筋300回と腕立て伏せ100回、スクワット100回くらいで十分だと思う


    26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:53:25 ID:FMplyAr+0

    >>25
    早くやればいいとか・・・・


    27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:54:57 ID:ixQlK1gd0

    >>26
    ゆっくりやってると瞬発力とかつかないんじゃない?


    35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:07:01 ID:FMplyAr+0

    >>27
    なんで体大きくしたいだけなのに瞬発力つける必要あるの?


    38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:10:13 ID:ixQlK1gd0

    >>35
    筋力のアップ→瞬発力 と筋持久力みたいな奴って違うかな~って思ってた


    22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:48:12 ID:U14S+Wby0

    せめて半年やってから疑問に感じろ


    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 05:55:32 ID:qeTuscxI0

    回数が少ないのは確かだろうな
    某格闘技重量級メダリストの先生は朝飯食う前に腕立て400回してたぞ


    29: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/07/10 05:56:17 ID:pi8G38TzP

    速度じゃねーよ
    負荷の強度と回数で調節すんだよ


    32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:02:56 ID:7+3dGW+H0

    やれば分かるだろうけどゆっくりやる方が負荷がかかるよね
    ジムの機械でも2秒→1秒止める→4秒で戻すってのが普通


    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:08:18 ID:ixQlK1gd0

    >>32
    それってウェイトが付いてるからいいかもしれないけど、ただのワークアウトだったら早くやった方が力は付くと思うけど、


    33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:03:54 ID:gN9dKoFM0

    マッチョりたいんだったら1秒1回みたいにスピーディーにやったほうがいいよ
    アスリートみたいなしなやかボディー目指すんだったらトレーニングの1回に15秒くらいかけていかないといけないよ


    37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:09:34 ID:0tt3ilBg0

    >>33
    逆だろ
    マッチョになりたいなら筋肉肥大させるために高負荷低回数で体をいじめる
    ヤセマッチョになりたいなら少し回数を増やして負荷をさげる、そして有酸素運動すればおk


    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:29:43 ID:doGVCo250

    筋肉つけてる奴って見かけ倒しの奴が多いんだよなぁ


    55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:32:06 ID:ptMaZ1Ww0

    顔が残念だから筋肉で頑張ろうとしてるだけだしな
    クソみたいに高い服勝手ドヤ顔してるのと同じ


    56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:37:41 ID:hBRdsA8hP

    そりゃ高負荷低回数で肥大じゃスポーツで役に立ちにくいのは当たり前よ
    筋持久力と瞬発力と柔軟性を伸ばすトレーニングもせにゃ

    >>55
    顔がいくら良くっても頑張ってる人をバカにするようではな…まあ顔は性格が表れるというし、顔の方もお察しなんだろうが


    58: 電子馬 ◆RYDEEN/Nho 2013/07/10 06:47:44 ID:wr88jsaJ0

    腹筋はやっぱり有酸素運動もした方がいいのかねえ


    60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:49:28 ID:NrRnKjas0

    その前に部屋片付けろ


    62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:52:57 ID:KoOTxhe+0

    ガリだから増量したいけど太ったら腹筋を割れなくなるというジレンマ


    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:55:04 ID:ixQlK1gd0

    >>62
    身長わかんないけど、64キロってガリガリか?普通だと思うけど


    65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/10 06:58:43 ID:X3sI2BWT0

    ソ連の格闘家はカスピ海ヨーグルト食って木登りと薪割りして身体作るってシベリア抑留されてたじっちゃがいってた




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