お前ら筋トレしてる?|戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ

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    お前ら筋トレしてる?

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:49:39 ID:McyDF/vP0

    ec88002e.jpg


    筋トレするとメリット多いぞ




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    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:50:29 ID:E9tdA9dpP

    シャンプー貰えんの?


    3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:51:12 ID:wYta9tg40

    メリットはフケ増えるから嫌い


    4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:52:06 ID:McyDF/vP0

    シャンプーじゃねーよww


    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:54:34 ID:AXG9f+up0

    >>4
    擦り上げ20回
    腕立て20回
    腹筋50回×2セット
    10kgダルベル20回右左
    これだけだけど割りといい感じかも
    ただ胸筋でてこねぇ


    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:57:03 ID:McyDF/vP0

    >>7
    プッシュアップバー器具があるんだけどそれ使って腕立てすると結構胸に効くぜプッシュアップバーは尼とかで1000円あるからマジ捗る


    52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:52:37 ID:AXG9f+up0

    >>9
    亀レスすまん
    マジで980円くらいだったからポチッてきたわ


    68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:42:31 ID:McyDF/vP0

    >>52
    おお買ったのかプッシュアップバーきついから頑張れ!


    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:52:38 ID:YNJr6e4m0

    弱酸性から酸性になるのか


    8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:55:04 ID:NTcpfRix0

    腹筋と背筋と反復横跳びをしてるけど、
    シャンプーはメリットじゃないよ。


    14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:58:58 ID:McyDF/vP0

    >>8
    そのメニューだと細マッチョ目指してんな 俺もシャンプーはメリットじゃないよ


    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:57:07 ID:8VNDtuLo0

    毎日腕立て60回やってたら胸筋だけムキムキになっちゃった
    なかやまきんに君の胸筋ルーレットみたいにブルンブルン動かせるよ
    ただ胸筋のわりに腕と肩がイマイチ


    16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:01:40 ID:McyDF/vP0

    >>10
    胸あったら結構いいぞ腕は筋肉が小さいから鍛えるなら高回数低重量で20repを5セットだな


    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:04:14 ID:8VNDtuLo0

    >>16
    最近は懸垂をやってるわ
    上腕部から二の腕から肩から全部鍛えられる気がする


    31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:09:11 ID:McyDF/vP0

    >>25
    懸垂は背中を鍛えるのに抜群のトレーニングだね背中の上の筋肉に効くよ


    35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:11:25 ID:8VNDtuLo0

    >>31
    背中なの?
    腕じゃないの?


    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:14:21 ID:McyDF/vP0

    >>35
    腕じゃないよ広背筋の上部に効く腕に効いてる感じなら少しやり方間違ってるかも知れないよ


    37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:14:32 ID:pyjcD3c40

    >>35
    大胸筋の裏側と考えればわかりやすい


    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:58:31 ID:b3XcB8Yi0

    でも女には振られるよね


    18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:03:00 ID:McyDF/vP0

    >>13
    女には、な


    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:00:56 ID:jTnM8E7t0

    お前らほんとに筋トレ好きだな
    どうしても続かないから俺はもう諦めてるよ

    といいつつ最近は昇降台が気になってる
    登ったり降りたりするだけでウォーキングとかランニングと同じ効果なんだろ?


    24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:04:07 ID:McyDF/vP0

    >>15
    俺はランニング派だからしたことないけど昇降台は効果的らしいな


    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:03:06 ID:v4XeRAbx0

    腹の内臓脂肪がとれないよぉ


    26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:05:24 ID:McyDF/vP0

    >>19
    週に3回30分以上歩くだけで3ヶ月後には驚くほど変わってる


    20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:03:30 ID:zAUm6mdC0

    乳首いじりながら腹筋やってたらいつの間にか胸筋ついてたよオススメ


    21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:03:32 ID:j9li24pH0

    筋肉痛になるうちは回復した後、筋肉ついたなぁって実感ある
    慣れてくると筋肉痛にすらならなくなって実感が無い
    負担増やしても全然ならんのだがどうすりゃ良いんだ


    30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:07:34 ID:McyDF/vP0

    >>21
    それは慣れだろうな例えばベンチプレスで筋肉痛が起こらなくなってもダンベルプレスだと筋肉痛になったりする


    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:06:56 ID:X1wVsY5k0

    筋肉痛があるから筋肥大する訳じゃない

    ただ、なんとなくこう思う
    回数増やしてとか言っているが、単純に追い込みが足りないだけじゃないかと
    セット数より負荷を増やすのだ


    29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:07:15 ID:w5Y+bEoF0

    公園でチンニングしてたら腕、肩、背中ムッキムキだよ
    腹は全然だけどね


    33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:10:23 ID:McyDF/vP0

    >>29
    腹は体脂肪10%きったら勝手に見えてくるよ


    39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:16:11 ID:X1wVsY5k0

    休日に公園で昼間チンすると
    大抵、幼児が俺の周りに集まる

    懸垂やってる回数が尋常じゃないから珍しくて見に来る


    43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:22:50 ID:McyDF/vP0

    >>39
    お前鬼の背中だな


    41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:17:55 ID:WkRLnqCq0

    腕立て15×2
    腹筋運動の足の上げ下げ5分しかやってねえ


    44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:23:32 ID:McyDF/vP0

    >>41
    上げ下げ5分は効果的


    49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:39:53 ID:8XMFFMff0

    継続しねー


    51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:51:51 ID:o6CnJjRbP

    筋トレが1番心の健康に良いな
    30分走ると鬱予防と言われるが筋トレ10分の方が元気になれる


    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:56:27 ID:pyjcD3c40

    バー持ってるけど拳立てするしあまり使わんな


    54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:57:07 ID:ZVkg6VOB0

    腹筋つけたいんだけど何すれば良いのさ


    55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 22:59:51 ID:AXG9f+up0

    >>54
    腹筋一回ごとに腰から捻るときく
    右、左交互でもいいし一回ごとに右左捻ってもいい


    57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:02:01 ID:ZVkg6VOB0

    >>55
    一日何回やれば良いんですかね


    66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:40:13 ID:AXG9f+up0

    >>57
    俺50回を朝、夜やってるわ
    2週間くらいで軽く割れてくる


    56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:01:37 ID:9iBDT+rI0

    体幹鍛えたら腰痛治って腹筋割れてワロタwwwwwwwwww


    58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:05:03 ID:DC5ZX9KFO

    懸垂出来る場所が無くて後背筋鍛える為にパイクプッシュアップやってる
    https://www.youtube.com/watch?v=WVfAfcTjz-k&feature



    肥大しにくいのは残念だが自重トレは運動って感じがして楽しいなぁ


    63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:14:34 ID:pyjcD3c40

    器具無しで背筋は正拳突きが一番楽しい


    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:16:30 ID:lJFlG2Ey0

    筋トレより痩せたいんだけど


    69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 23:43:41 ID:McyDF/vP0

    >>64
    筋トレして有酸素運動したらこれでお前もモテモテ



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