めがねかけてる奴ってもし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ?|戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ

    2ch格闘技全般まとめサイト&格闘技動画サイト。2ちゃんねるの面白記事・動画などを紹介



    戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ TOP > スポンサー広告> 喧嘩 > めがねかけてる奴ってもし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ?




    [ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)

    めがねかけてる奴ってもし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ?

    20100319002852.jpg


    1 :-7.74Dさん:2006/06/14(水) 15:38:08 ID:?
    目をどうやって守る?




    3 :-7.74Dさん:2006/06/14(水) 15:41:19 ID:?
    俺を本気にさせたな・・・・といいつつ眼鏡を外して「めがねめがね・・・・」


    4 :-7.74Dさん:2006/06/14(水) 15:44:54 ID:?
    「顔だけは殴らないでっ!」


    5 :-7.74Dさん:2006/06/14(水) 20:43:13 ID:?
    (つ´∀`)つ)´Д`)


    6 :-7.74Dさん:2006/06/14(水) 23:33:30 ID:?
    >>5
    殴ったね!!


    7 :-7.74Dさん:2006/06/18(日) 23:46:42 ID:?
    気合でかわす


    8 :-7.74Dさん:2006/06/19(月) 11:37:31 ID:?
    眼鏡を外して空中に放り投げ、落ちてくるまでに相手を倒してキャッチする


    10 :-7.74Dさん:2006/06/19(月) 21:59:56 ID:?
    バハムートか力也を呼ぶ


    12 :-7.74Dさん:2006/06/20(火) 08:15:59 ID:?
    オマエ等…早くここから離れるんだ…!

    メガネを外すと俺はもう…この力をセーブ出来ないっ…!

    うおおおおおおおおおおおあああああ!!!!


    相手に背を向けて全力で走り出す!

    唖然とする不良共。

    俺かっこいい。


    13 :-7.74Dさん:2006/06/20(火) 08:27:55 ID:?
    俺のメガネは、フレームは形状記憶合金だし、パッドはエア。
    レンズはソーラだ。
    どこからでもかかって来い!


    16 :-7.74Dさん:2006/07/17(月) 10:23:19 ID:?
    今の時代、ケンカしたら相手がなに持ってるかわかんないから、
    逃げるが勝ちでしょ。
    眼鏡があってもなくても、こっちが拳だしてんのに相手が武器だしたら
    タダじゃすまないわな。


    18 :-7.74Dさん:2006/07/18(火) 19:50:06 ID:?
    >>16が正論
    喧嘩なんてしなければいい。


    23 :度近眼さん:2006/10/20(金) 08:40:21 ID:?
    >もし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ?
    眼鏡の壊し合いになるの?
    お互いに相手は裸眼じゃ見えないって分かって眼鏡に手を出すのかな?


    24 :-9.75Dさん:2006/10/20(金) 18:04:47 ID:?
    >>23
    実際に経験あるわけじゃないからはっきりとは言えないけど、以下のようになるのかな。
    眼鏡壊し合ったら、互いに眼鏡なしで何も見えない自分に気付くはず。
    そして敵味方関係なく眼鏡がどうなったかはいつくばいながら探す。
    お互い大変な事をしてしまったと反省し、喧嘩の原因の事でも仲直りできる。
    私の空想かな?


    25 :-7.74Dさん:2006/10/20(金) 18:41:16 ID:?
    昔、中学生の頃、眼鏡をかけた同級生同士で殴り合いのケンカがありますた。
    一人が眼鏡を落とした後、情けなく拾っていますた。体育館での
    実話です。


    26 :-7.74Dさん:2006/10/20(金) 22:05:21 ID:?
    眼鏡よりハードコンタクトしながらの喧嘩は絶対したくないw


    29 :-7.74Dさん:2006/10/23(月) 00:09:11 ID:?
    でもさ、、、相手のメガネ壊しちゃったらそれで負けなんだよね。
    被害を被ったってのでメガネ壊されたってのはかなりインパクトあるからねぇ。


    29 :-7.74Dさん:2006/10/23(月) 00:09:11 ID:?
    でもさ、、、相手のメガネ壊しちゃったらそれで負けなんだよね。
    被害を被ったってのでメガネ壊されたってのはかなりインパクトあるからねぇ。


    35 :スコット:2006/11/01(水) 22:34:03 ID:?
    俺は目からビーム出るので普段はサングラスかけてる


    36 :-7.74Dさん:2006/11/01(水) 22:45:35 ID:?
    >>35
    テレビ局に売り込め。


    38 :-9.75Dさん:2007/01/08(月) 19:46:22 ID:?
    変なこと聞くけど、眼鏡の人とコンタクトの人がもみ合いの喧嘩になったら、どう考えても眼鏡の人が不利だよね。
    眼鏡取られたり吹っ飛ばされたり、眼鏡の上からパンチや手を強く当てられたら眼鏡壊れてしまうから。
    コンタクトの人がもみ合いの喧嘩してレンズ壊れたり外れる事ってあるの?
    目に水をかけたらコンタクトレンズ外れる?


    39 :-7.74Dさん:2007/01/08(月) 21:16:37 ID:?
    >>38
    殴られてコンタクト外れることあるよ。それと一時的にズレて見えなくなる事はよくある。
    でもボクシングやってて、裸眼でも殴られて一時的に何も見えなくなることあるから、
    別に見えなくなっても気にせずに攻める。素人は目が見えなくなったら
    失明したんじゃないかって心が折れて負ける。
    しかし眼鏡はやばいっしょ。どう考えても眼鏡は外すべし。


    42 :-7.74Dさん:2007/03/22(木) 04:44:28 ID:?
    殴り合う前にメガネを外す仕草が強そうしないか


    43 :-7.74Dさん:2007/04/02(月) 02:02:40 ID:?
    あと時計を外すのを忘れずに


    51 :-7.74Dさん:2007/07/15(日) 03:46:00 ID:?
    不良「おいっ ちょっとメガネかせよ」
     バキバキバキバキ
    メガネ君「あーーーーー 僕のメガネが・・・
         なんてことするんだよー」
    不良「おまえもあのレンズのようにしてやろうか?」
    メガネ君「メガネのことか…
         メガネのことか…?
         メガネのことかーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
    スーパーメガネ人となる
         


    53 :-7.74Dさん:2007/07/19(木) 12:48:45 ID:?
    メガネのレンズを強化ガラスにすればいいと思う


    55 :-7.74Dさん:2007/07/25(水) 09:35:31 ID:?
    SEED覚醒して全部避ける。


    82 :-7.74Dさん:2008/04/04(金) 22:00:17 ID:?
    >>55
    種割れる時メガネ邪魔じゃね?www


    64 :-7.74Dさん:2007/11/04(日) 11:04:52 ID:?
    喧嘩するとき相手が眼鏡はずせと言ってきたらどうする?
    眼鏡はずしてあまり見えないなか喧嘩するか、眼鏡壊れてもいいからちゃんと見える状況で喧嘩するか


    65 :-7.74Dさん:2007/12/06(木) 01:45:57 ID:?
    互いにメガネを掛けている者同士ならメガネの大切さが分かるはず


    69 :-7.74Dさん:2007/12/09(日) 02:52:48 ID:?
    睨み合ってる時にメガネを曇らせると、高い確率で相手は油断します。
    その隙をつけばいいのです。無論、こちらもメガネが曇ってよく見えない


    70 :-7.74Dさん:2007/12/09(日) 03:34:46 ID:?
    メガネを外した素顔を見せつつ「大人になれよ・・・三井」

    これで読者のハートを鷲掴み


    71 :-7.74Dさん:2007/12/10(月) 21:35:57 ID:?
    普通に殴り合いになる前に退く


    72 :-7.74Dさん:2007/12/10(月) 22:07:08 ID:?
    もちろん逃げる


    73 :-7.74Dさん:2008/01/13(日) 11:58:58 ID:?
    眼鏡外してポケットにしまいつつ全力で逃げる


    75 :-7.74Dさん:2008/01/18(金) 22:41:24 ID:?
    つーか眼鏡壊れるくらいの強さで殴られたらどのみち網膜剥離かなんか起こしそうだけどな。
    プラスチックレンズは案外丈夫。



    WWE


    80 :-7.74Dさん:2008/03/18(火) 15:55:53 ID:?
    目潰しが効かない


    89 :-9.75Dさん:2008/05/02(金) 16:11:38 ID:?
    正直、眼鏡かけてない人と喧嘩になったら、相手が女性でも絶対に負けるね。
    眼鏡取られてどっかへ投げ飛ばされたら、もう何にも見えないもんね。
    眼鏡探してもらうにも、相手の要求を呑むしか方法ないし。
    相手を殴り倒してもその後自分の眼鏡を探したが見付からず、裸眼で途方に暮れるって事になるし。


    91 :-7.74Dさん:2008/05/02(金) 17:07:40 ID:?
    普通に多額の慰謝料請求。



    91 :-7.74Dさん:2008/05/02(金) 17:07:40 ID:?
    普通に多額の慰謝料請求。



    98 :-7.74Dさん:2008/12/12(金) 11:22:36 ID:?
    外に出ないから大丈夫です。


    99 :-7.74Dさん:2009/01/14(水) 20:27:09 ID:?
    メガネやべぇだろ 太陽光焦点してレーザーしてくるから それが左右で2つだから ダブルレーザーだから


    102 :-7.74Dさん:2009/01/25(日) 21:04:19 ID:?
    眼鏡高すぎ


    103 :-9.75Dさん:2009/01/31(土) 10:37:25 ID:?
    世の中には全盲でも頑張ってる人もいるんだ。
    喧嘩になって眼鏡が壊れて裸眼になるくらいなんだ!
    視界があるんだから何とかなる、眼鏡が直るまでの間、何とか頑張れ!


    104 :-7.74Dさん:2009/02/04(水) 14:25:56 ID:?
    だからあれほどコンタクトにしとけといったんだ!!!


    105 :-9.75Dさん:2009/02/08(日) 14:45:57 ID:?
    >>104
    コンタクトしてることがばれたら目に水をかけるとかコンタクトが外れるような事をされるので無意味。


    106 :-7.74Dさん:2009/02/14(土) 13:05:39 ID:?
    バレないようにするんだよ


    116 :-7.74Dさん:2010/05/26(水) 22:37:34 ID:?
    眼鏡の壊し合い、割り合い万歳!
    どっちが先に相手の眼鏡を割るんだろう?


    117 :-7.74Dさん:2010/06/05(土) 03:11:19 ID:?
    喧嘩しないのが一番!


    118 :-7.74Dさん:2010/09/13(月) 23:04:50 ID:?
    殴ることが当たり前の時代になったら眼鏡かけなくなる。


    120 :-7.74Dさん:2010/09/15(水) 00:02:32 ID:?
    殴り合いの喧嘩になる前に土下座する


    131 :-7.74Dさん:2010/12/15(水) 19:25:31 ID:?
    お前らコンタクトにしろ
    はいしょーもないスレ終了


    137 :-7.74Dさん:2011/12/26(月) 17:46:00.21 ID:?
    高いメガネをしてるときは、壊れんのやだな。ぼこって、修理代出させるかって感覚。


    141 :-7.74Dさん:2012/04/10(火) 14:05:25.70 ID:?
    殴られた衝撃で真っ先に眼鏡が吹っ飛ぶ。
    少しゆがむ程度で済むか完全に壊れるかは、吹っ飛んだ眼鏡を踏むかどうかにかかっている。


    142 :-7.74Dさん:2012/05/08(火) 18:32:07.75 ID:?
    目を殴られて痛いのは眼鏡掛けてない奴もだろ。



    超音波クリーナー“SONIC WAVE超音波クリーナー“SONIC WAVE" cc001
    ()
    PRADA (プラダ)

    商品詳細を見る



    人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
    ブログパーツ

    関連記事

    [ 2012/05/09] 喧嘩 | コメント(1)
    レーシックすれば?ヤブ医者じゃないところで
    [ 2012/05/09 05:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    人気記事ランキング
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    まとめtyaiました【めがねかけてる奴ってもし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ?】
    1 :-7.74Dさん:2006/06/14(水) 15:38:08 ID:? 目をどうやって守る?
    [2012/05/09 02:39] まとめwoネタ速neo
    検索フォーム
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    当ブログは、リンクフリーです。
    ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

    ※当ブログの掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねる掲示板からの転載です。 掲載されている文章・画像に関して何か問題があればメールでご連絡下さい。 確認後、適切な対処を取らせていただきます。
    アクセスランキング


